またイベント告知です!

■えー、またイベント告知ですみません。今日(12日)の夜、ロフトプラスワンhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/)にてイベントをやります!


bootleg! Vol.8〜『●●●』非公式ナイト」


「公式以上の非公式イベント」をコンセプトに、話題性のあるアニメーション作品を語り合う「非公式ナイト」Vol.8開催!! なんと今回お題となる作品タイトルは完全シークレット!! 超有名ゲストも出演予定!! なにが飛び出すかわからないまさに本当の「非公式」ナイトです!!


【司会】大塚ギチ(bootleg!)
【出演】京田知己(アニメ監督)ほかビッグゲスト予定
Open 18:30/Start 19:00
¥1,000(飲食別)


■以上が、公式サイトに掲載されている情報なのですが、取り上げる作品名が『●●●』になっているのは、別にカマをかけてるわけでもなんでもなく、バレると怒られんじゃねーの? という恐れが非常に高いので、告知が打てないという……。この『●●●』、「あの伝説のスタッフが再び結集!」というキャッチがぴったりの作品なのですが、『エヴァ』ではありません。あと『ゲド』でも『時かけ』でも『ブレイブ』でも『NARUTO』でも『遥かなる時空の中で』でもありません。『王と鳥』だったら面白いんだけど、違います。


■で、イベント開始まであと20時間を切った現状ですが、まだゲストが完全確定していないという状況。いろいろとお声がけをして、それなりの感触はあるのですが、みなさん本当に忙しい方ばかりで……。もし全員が壇上に上がれば、かなり凄いことになるのですが、ある種、闇鍋な感じです。というわけで、主催者側としても、お客さんも読めない、展開も見えない、いったいどうなるか皆目見当がつかない……という、恐ろしい状態です。先ほど、大塚から進行表がメールされてきたのですが、大枠が書かれているだけで、中身はほぼ未定……。恐ろしすぎて、異常なハイテンションで壇上に上がることになりそうです。うわー(頭を抱える)。


■こんな状態ですが、なんとか楽しんでいただけるモノにすべく、ガリガリ準備中です。ので、時間に余裕がある方、物好きな方はぜひ足をお運びください……。